「Cendrillon phalikA」紫鳶[シエン]=クリノクロア

f:id:kyoko-s-suzu:20180910153756p:plain

<シエン3章>
選択肢
→いい関係なんですね(好感度↑)
→ユーレンさんって謎ですね
審判ノ刻
アストロラーベのリンクを見せない
アストロラーベのリンクを見せる(透刻度↑)
選択肢
→理由はない(好感度↑)
→頼りになりそうだから
選択肢
→私もお酒を飲んでみたい(好感度↑)
→仲間に入れてもらいたい

 

<シエン4章>

選択肢
→ちょっと抵抗があります
→そういえばそうだった(好感度↑)
審判ノ刻
→圧力鍋(透刻度↑大)
→マグカップ(透刻度↑小)→スチル有
選択肢
→大活躍でしたよ
→格好良かったです(好感度↑)
審判ノ刻
→針を進めない
→針を進める(透刻度↑)
選択肢
→もちろんです
→そのつもりでした(好感度↑)

 

<シエン5章>

選択肢
→素振り中です
→これはダンベルです(好感度↑)
選択肢
→別にいいじゃないですか
→考えてません(好感度↑)
審判ノ刻
→それはできない
→それは盲点だった(透刻度↑)
審判ノ刻
→針を進めない
→針を進める(透刻度↑)
選択肢
→手を握る(好感度↑)
→肩を触れる

 

<シエン6章>

選択肢
→それはできません
→わかりました(好感度↑)
審判ノ刻
→針を進めない
→針を進める(透刻度↑)
選択肢
→わかりました
→帰りません(好感度↑)
審判ノ刻
→リンドウさんに話を聞く(透刻度↑)
→叡智ノ書架へ行く
選択肢
→そうかもしれません
→私は何もしていません(好感度↑)

 

<シエン7章>

選択肢
→どんな仕事をしていたんですか?
→恋人はいたんですか?(好感度↑)
審判ノ刻
→針を進めない
→針を進める(透刻度↑)
審判ノ刻
→Mのアストラを奪わない
→Mのアストラを奪う(透刻度↑)

 

<シエン8章>

(好感度Low)→【中途BADEND】

(好感度High)

  ↓

審判ノ刻
→別の方法を試す

  ↓

(透刻度High)→【哀哭END】
(透刻度Low)→【純愛END】

→針を進める

  ↓

(透刻度High)→【中途BADEND】
(透刻度Low)→【中途BADEND】