「Cendrillon phalikA」憂漣[ユーレン]=ミュラー

f:id:kyoko-s-suzu:20180913135503p:plain

 <ユーレン3章>

選択肢
→お土産があるんです
→紅茶を淹れます(好感度↑)
選択肢
→料理の仕方について
→多元宇宙論について(好感度↑)
選択肢
→一理ある(好感度↑)
→詐欺なのでは?
審判ノ刻
→聞かない
→聞いてみる(透刻度↑)
審判ノ刻
→針を進めない
→針を進める(透刻度↑)

 

<ユーレン4章>

選択肢
→そんな大げさな…。
→気を付けないと…。(好感度↑)
審判ノ刻
→シエンさんに相談します
→相談に乗ってください(透刻度↑)→スチル有
審判ノ刻
→承諾しない(透刻度↑)
→承諾する
選択肢
→語る
→語らない(好感度↑)
選択肢
→わからない(好感度↑)
→心当たりがある

 

<ユーレン5章>

選択肢
→本当に私が動かした?(好感度↑)
→私以外の誰かが動かした?
審判ノ刻
→追いかける(透刻度↑)
→追いかけない→【中途BADEND】
選択肢
→そうかも…
→そんなこと考えても仕方ない(好感度↑)
選択肢
→リップですか?
→何ですか、これ?(好感度↑)→スチル有

 

<ユーレン6章>

選択肢
→透京の勉強をしたくて…
→これは資料だよ(好感度↑)
審判ノ刻
→エラくん(透刻度↑)
→ユーレンさん
選択肢
→素敵です
→私にも手伝わせてください(好感度↑)
選択肢
→酷いです
→わかりました(好感度↑)
審判ノ刻
→誰が呪いをかけたのか(透刻度↑)
→呪いには何が必要か

 

<ユーレン7章>

選択肢
→大丈夫ですか?
→変わりましたね(好感度↑)
審判ノ刻
→ユーレンから一歩退く→【中途BADEND】
→ユーレンの手を握る(透刻度↑)

 

<ユーレン8章>

(好感度Low)→【中途BADEND】
(好感度High)

  ↓

審判ノ刻
→血を垂らさない→【純愛END】
→血を垂らす(透刻度↑)

  ↓

(透刻度Low)→【中途BADEND】
(透刻度High)→【哀哭END】